見出し画像

スイスで見つけたスミレの野原

今日は!春の日差しの元ぶらぶら散歩をしてみました。大発見!私の大好きなスミレの野原を見つけました。こんなに沢山のスミレが咲いているのは、今まで見たことが有りません。

画像1

様々なスミレの種類があって、私の夢見たスミレの花園です。....自分で言うのは何ですが、わたくし意外とロマンチックなのです。

画像2

上の写真は、濃いパープルのスミレ正にスミレのお手本の色です。

画像3

ちょっとブルーがかったスミレこれもとっても素敵です。

画像4

ホワイトのスミレです。これもよくヴィンテージのコサージュにある色です。

画像5

ジュリアンの花と一緒に咲いています。世界もみんな仲良く一緒に暮らしあえれば良いのにね。私はこんな自然のガーデンが大好きです。

画像6

ちょっと小高いスミレの丘からは、街の景色が綺麗にみえましたよ!きっとここに居る間は、毎日このお気に入りの丘に来ることでしょう。そのくらい 素敵な場所なのです。スイスでお気に入りの場所を見つけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?