見出し画像

最近制作したコサージュ

こんにちは!お暑い日々が続いております。今回は、最近製作したコサージュを紹介致します。最初の紹介は夏に強いひまわりのコサージュです。

娘の家のベランダに大きなひまわりが一輪咲いておりました。日の光を浴びて たくましく咲いてる姿を見て思いっきり元気なひまわりを製作したくなり製作致しましたのがこの作品です。

上の写真は、白いひまわりです。ひまわりのイメージカラーは、黄色ですが白もあるのです。夏に元気と涼しい色合いをMIXした大きなひまわりのコサージュです。


上の写真はレッドパープルの濃淡で染めた花々をブーケにして製作したコサージュです。元気で綺麗な色のコサージュを製作したくてこの色を選びました。お気に入りの場所にちょっと置いてあるだけでも元気が出る様に願いを込めて製作いたしました。全てヴィンテージのペップを使用している贅沢使用のコサージュです。


上のコサージュは、いろんな可愛らしさをテーマに製作致しましたコサージュです。ピンク パープル グリーンどの色のドレスに合わせても可愛いですよ!

大好きなブルースターをコサージュにしてみました。もっと薄い色合いのブルースターもあるのですが、濃い青空をイメージ致しまして今回は、はっきりカラーのブルースターを製作致しました。お暑い日々コサージュなんてお付けになさらないと思いますが、製作好きな私の作品をご覧頂き有り難う御座います。皆様のお気に入りが見つかれば嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?