見出し画像

おちおちカフェの列に並ぶこともできない💧

お茶飲みながら歩いてたけど、サンマルクカフェで白桃のジュースを期間限定でやってたので、スタバと比べたらどれほどの味だろうと思って店に入る。

値段見たら6x0円で、これならスタバのピーチフラペチーノ飲みに行くわと思い、他の冷たいものにしようと決め、長い列に並ぶ。次が僕の番。なぜか前の女性の会計が戸惑って時間がかかる。

ここでIBS発動。

いつもいきなりである。
しかも我慢できない。
一刻の猶予もない。

列を抜けてトイレへ。

すっかりテンションが下がり店に戻らず駅にきた。帰る。

IBSでさえなければ、人生3割り増しで楽しめてるとつくづく思う🫤

もしよろしければサポートお願いします!どんどん投稿していきますよぉー😊✨