見出し画像

#001 マリオの緑の恐竜とは🦖

はじめまして、🦖です
ヨッシーってあだ名で捻りがないのもつまらないなぁとアカウント名はタイトル通りマリオの緑の恐竜、としました。

恐竜の厚い皮膚や鋭い爪とは裏腹に
本人は打たれ弱く、わりと引きずり、そして見た目がちょっと強そうな。ここだけ恐竜要素を感じます。

繊細さん、とか。HSP、とか。
流行りの言葉に自分をまとめられるのもなんだかいやで、繊細すぎることをタイトルを持って許してもらうのが心苦しい時ってありますよね。

頷いた方は、ちょっぴり私と似ている方なのかもしれません。

でも少し驚くのは
打たれ弱いくせに、環境を変化したがり、常にキャリアアップを求める私の性格だったりもします
なので物事に対しては常にポジティブ
来たるべくしてきた、みたいな武士道バイブスを用しております。好きな言葉は義理人情。内側に青い炎、といったところです。

さて、本日ですが
暑かった。

今年4度目の海に行き、
パンチの効いたご夫婦とゴールデンレトリバーに癒されました。
砂だらけのサンダルを1日履いたら驚くほどのピーリング効果。足裏がなぜかピカピカ光ってます。

年齢を重ねるとカサついたり、ごわついたりしますよね。ぜひ海辺の砂ピーリングをお試しください。
クリームでケアしたらネイルサロンもビックリな仕上がりになりますよ。

好きなアートも楽しめたので、良い締めくくり
今日も1日幸せでした、ありがとう

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

海であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?