マガジンのカバー画像

どんな方に訪れて欲しい?

7
Favefunにどんな人に訪れて欲しいかをお伝えします。
運営しているクリエイター

記事一覧

Favefunを小学生の子ども達に活用して欲しい!

こんばんは!Favefunです。 Favefun運営として、小学生の子ども達には、ぜひFavefunを活用し…

ボードゲーム好きにFavefunを使ってほしい!

こんばんは!Favefun運営です。 こんな方にFavefunを使ってほしいシリーズを、noteに書かせて…

子育て中の方へFavefunをお勧めしたい!

こんにちは!Favefun運営です。 Favefunをどんな方へ使ってほしいかのシリーズとして、今回は…

学童保育の職員さんにFavefunがおススメ!

こんにちは!Favefun運営です。 Favefunの活用を、お勧めしたい「学童保育」の職員さんたちに…

Favefunを小学校の先生に使ってほしい!

おはようございます!!Favefunです。 どんな方を対象にFavefunというwebサービスを使ってほ…

高齢者の方へのレクリエーションへのご活用(フェイブファンの方向性)

おはようございます!Favefun運営です。 フェイブファンをどんな方へ使って欲しいかについて…

保育士の方にFavefunの方にご活用して欲しい!

おはようございます!Favefun運営です。 今日は、どんな方へFvaefunをご活用頂きたいかについて、思いを簡単に書かせて頂きます。 こちらのFvaefunというwebサービスは、保育士の方にとって、とても有益な情報が現在多く掲載されています。子ども達向けの遊び方がいろいろな種類が掲載されています。 子ども達にとってワクワクドキドキするFUN投稿が数多く乗せられているので、保育園での遊びやレクリエーションの時間に使えます。体を動かす遊びだけでなく、カードゲームやボー