マガジンのカバー画像

運営からのお知らせ

33
アップデート情報・最新情報
運営しているクリエイター

記事一覧

これから『Favefun』は、さらに新しくなっていきます!

こんにちは!Favefun運営です。 この所、フェイブファンのnote更新をしていませんでしたが、…

《特集ページ✨》鬼ごっこのプロが教える〝鬼ごっこに上達法〟

こんばんは!Favefun運営です。 「プロが教える 鬼ごっこ上達法」と聞いて、「何を大げさな…

《特集ページ✨》コロナ禍でも楽しくあそぼう!FUNを厳選!

こんにちは!Favefun運営です。 今回の特集は「コロナ禍でも楽しくあそぼう!」です。 コロ…

《特集ページ》ユニバーサルなFUN✨

こんばんは!Favefun運営です。 今回はFavefun運営が厳選したユニバーサルなFUN投稿の特集で…

【特集ページ】〝親子で楽しむFUN体操〟✨

こんにちは!Favefun運営です。 不定期で、Favefunの特集ページ〝親子で楽しむFUN体操〟を運…

《現在のランキング🏅》各部門のランキングを知りたい方はこちら💁‍♂️‼️

こんばんは♪Favefun運営です。 フェイブファンで、各部門ごとにランキングを随時、発表して…

《特集✨》ユニバーサルなFUN

皆さん!こんにちは。Favefun運営です。 今回はFavefun運営が厳選したユニバーサルなFUN投稿の特集です! 子どもから大人、お年寄りや障がい者、外国人の方など、誰もが楽しむことができそうなFUNを選びました。 「楽しい!」と感じる気持ちは、みんな同じです。 幸せな楽しい時間を過ごしていきましょう。 どんなFUNが選ばれたかは、こちらのリンク先から見られます!

FUN投稿の投稿者の方を増やしたい!

こんにちは!Favefun運営です。 2021年6月からFavefunの運営がスタートしていて、FUN投稿もち…

Favefunのアップデート情報について「多くのFUNを見やすく分かりやすく!」

こんばんは!Favefun運営です。 この度は、Favefunのアップデートを加えましたのでご案内です…

自由研究にオススメの6FUN【✨特集ページ✨】

おはようございます!favefun運営です。 新しい特集ページが始まりました!!! 夏休みとい…

「楽しい!」をみんなで共有しよう!

こんばんは!Favefun運営です。 今日のテーマは。 「楽しい!」をみんなで共有しよう! と…

【アップデート情報】FUN投稿の関連投稿の紹介機能を実装しました。

こんにちは!Favefun運営です。 Favefunの最新機能のアップデートを行いましたので運営からの…

すずしいFUNで夏を乗り切ろう!5つのFUN✨

こんにちは!Favefun運営です。 新しいFavefunの特集ページを公開しました。 題して「すずし…

Favefunの楽しい使い方を紹介します♪

こんばんは!Favefun運営です。 Favefun運営から、webサービスの楽しい使い方をご紹介します!Favefunは、楽しいのレシピを共有するwebサービスです。みんなにとっての「楽しい!」気持ちに触れて、あなたも「楽しく」なれるサービスです。また、「楽しい!」をシェアして、誰かの「楽しい!」に貢献することもできます。 以下のように、Favefunの楽しい使い方を分かりやすく書いています。参考にして頂いて、Favefunをより一層楽しく使っていってもらいたいと考えて