0401 ここ惚れワンワン まとめ

たしかにSouくん「4月から」って言ってたけど、3月末の配信からずっと情報が多すぎて、頭がついていけてないのですが・・・

忘れないうちにやっておこう!!と、エイプリールフールの【ここ惚れワンワン】まとめてみました。


で、4/1 0時になったとたんにコレ


そして次々と。

みんなキャラ変えてるのに、王子だけそのまんまなのなぜ?

もちろん王道の王子っぷりも安定の良さだったのですが、個人的にクールなしるくんが最高でした!
ちょうど直前(3/31)のしるくんの歌枠聴いてたから余計にギャップが。。


朝起きたら、みんなのツイートがすごいことになってて、もうふわふわしちゃって仕事手につかなくて、全然進められんでした。。。


待ちに待った20時に、この曲!?
まさかの王道、Love so sweet

動画がめっちゃきれいで、お遊びの本気度感じました。


いつかSouくんとしるくんのコラボ聴きたい!とずっと思っていたので、思いがけずこんな形で二人の夢のコラボが聞けて、うれしい!

だって、絶対声合うもん!

2番の二人の声が重なったパート、きれいすぎて心臓止まりました。

これはやばいでしょ。
リバーブかけなくても、お互いの声を引き立てあってすごいことになってる。(もう表現力が足りない・・・)

はぁ〜〜〜、書いてるだけで興奮してきた。



そしてお約束の。

散歩の方向性の違いって…細かいところまで最高です。


私は聞けなかったけど、こちらでネタバレ(裏事情)があったようです。


いゔどさん、そっとブルーももっと動かしたいと思っていると思うんだけど、Souくん忙しそうだし、いゔどさんが頑張るしかないよね。。。

なにより、アイデアからのこの実行力すごいし、なんでコラボ下手くそ芸人の仲間になってるんだろう?

もっと色々できそうなのに、もったいない。



でも、とにかく楽しませていただきました^^

来年も期待していいですか?


追記:
わこねぇ。さんが、いぶどさんの配信のネタバレ書いてくれてます〜
ここ惚れの裏事情はこちらから
  ↓↓↓
https://note.com/brave_acacia638/n/n11f597ef3c7e

ーーーーーーーーーー

これまでの記事
https://note.com/fave_nano

このnoteを書くようになったきっかけはこちら。https://note.com/fave_nano/n/n578c89d5f6a2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?