アルセチカさんのSouくんイラスト まとめ


アルセチカさんが時々Souくんのイラストをアップしてくれるので、自分用のまとめページです。

※アルセチカさんは「よさそう」のMVを作ってくださった方です。https://www.youtube.com/watch?v=Wi8rizvK-J0

(随時、追記してますー)

🔹寒い日


🔹ハロウィン かな?


🔹Sou生誕祭2023


🔹よさ爽

絵の元になったのはこれ


🔹最強寒波


🔹よさねこ
よさそうのMVに出てくる猫ちゃん、なんて呼んだらいいんだ?って思ってたんだけど「よさねこ」だそうですー かわいい


🔹Souくんの誕生日に

これは最高のプレゼント!!
見た時めっちゃ感動してジーンってなっちゃった


🔹ボールペンで


🔹ローソンコラボ(20220719〜)

もちろんGETしてきました!

シェーマ・グッバイ宣言・よさそうでめっちゃかわいい!!

画像1


🔹ツアーグッズ その3 ステッカーシート

ほんとアルセチカさん、いっぱい書いてくれてうれしい!


🔹ツアーグッズ その2





🔹ツアーグッズ!

イラストとは関係ないんだけど、、、ステッカーにSouくんのベーコンエッグ入ってるの、まじで最高!https://store.plusmember.jp/sou/products/detail.php?product_id=49590


もはや伝説のベーコンエッグはこちら


🔹猛暑&アイス
どっちもあーんしててかわいい!!




🔹そとブル(たぶん)
二人の表情がとってもいい〜^^


🔹確定申告で領収書整理に追われてるSouくん
こういうSouくんとアルセチカさんイラストのテイスト、ほんとに合いすぎなので、新ビジュ出ても私の中のSouくんイメージはこれかもwww


🔹よさそう
MVのイメージより脚長な感じがドキッとした


🔹よさそう 100万回再生


🔹よさそうのラフなど
ねこ耳バージョンとか、ポーズ違いもかわいい〜
https://www.pixiv.net/artworks/92121052



🔹よさそうのMVもいれときます。

改めて、Souくんのキャラ立ち半端ないなぁ。ほぼリアルSouくんなMVで、現実にこんな人が存在してるることがいまだに不思議感いっぱい。
ほんと、生きてるゆるキャラだと思ってる。
諦めたって言ってたけど、人外になるのも夢じゃない気がしてくる笑


🔹シェーマ
これが最初なのかな?


ーーーーーーーーー

これまでの記事
https://note.com/fave_nano

このnoteを書くようになったきっかけはこちら。https://note.com/fave_nano/n/n578c89d5f6a2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?