「Souくんのペースで」

Souくんのリスナーなら一度はツイートしたことがあるのでは?というくらいおなじみの言葉。

だけど、ここのところそのSouくんのペースがすごい!!

去年からツイッチでゲーム配信たくさんしてくれたり、最近はこれまでにないくらいたくさん配信してくれる上に毎週歌枠まであってすごーい嬉しい!

今週のスケジュールも作ってくれてる


マイペースでちょっと緩いところがSouくんらしさだし、これまでも頑張りすぎて電池切れちゃうようなことがあったからちょっと心配していたところもあるけど(かつて伝説の闇落ち配信とかもあったしね)

モチベMAXな感じも楽しそうな感じも伝わってくるから、頑張ってるのは素直に応援したい



歌ってみたのペースもクオリティーもほんとすごいし、歌枠で聞く歌のレベルが聞くたびに上がってる感覚になるし

「雑談&軽く歌ってみた解剖」の配信を聞いて

「天才とは、1%のひらめきと99%の努力である」という言葉そのままの人なんだなぁと

普通の人はその努力ができないから天才になれないのよね…



でもやっぱり「SouくんのペースでSouくんの好きなことを」の気持ちは変わらないよ

やっぱりそこが原点。




ーーーーーーーーー

これまでの記事
https://note.com/fave_nano

このnoteを書くようになったきっかけはこちら。https://note.com/fave_nano/n/n578c89d5f6a2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?