見出し画像

Souくんには幸せになってほしい

12/22の久々のマシュマロ配信〜〜


なんだかんだ言って、個人的にはSouくんのソロの雑談系の配信が一番好き(歌枠以外でね)

考え方とかテンポとかしゃべり方とか、Souくんの世界にどっぷり浸れるのがいいんだよなぁ
終わった後、幸せな余韻にずーっと浸っていられる感じ
(歌枠の後はだいたい感情爆発してる)


で、おもしろいのとかなるほどーって思うマシュマロもいろいろあったんだけど中でも良かったのがこれ!!

よくぞ言ってくれた!

Souくんは「悲しいマシュマロきた! わ゙ぁぁぁぁぁ」って言ってたけどねwww

でも本当に心配してる…

アイドルとか活動者さんとかは恋愛系タブーなところあるし、推しに「彼女作って」なんて普通言わないと思うけど、Souくんにはなんかちょっと言いたくなっちゃうところある

活動とか気にしないで幸せな恋愛してほしい

きっとそれが歌にもいい影響があると思うから(より深みが出たりとかね)


あと、なんとなくSouくんが選ぶ人なら大丈夫だろうなって思うし

勝手な理想を言えば…陰キャでひきこもりでゲームばっかりしたり怪しい動画を見てたりそんな特殊さも全部受け入れてくれるかしこくてかわいいひとがいいな(よくばり)


きっとご両親にたくさん愛されて育って、そしてそういう人は周りにもたくさん愛を与えられる人だと思うから

実際私たちもそれをもらって幸せでいられるしね

だから、Souくんには長生きして本当に幸せになってほしいなって思う



ーーーーーーーーー

これまでの記事
https://note.com/fave_nano

このnoteを書くようになったきっかけはこちら。https://note.com/fave_nano/n/n578c89d5f6a2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?