見出し画像

2023.9.5 焦がれて踊草

まずは突然のこの発表から

ふたりのコメント

ちょうどこの日カラオケ行ってSouくんと和ぬかさんの曲歌ってきたところだったから、ほぼ脳死で申し込んでしまった…
ということで「焦がれて踊草」行ってきました!


その後にこれも発表があって、だからゲストなのか〜と納得


これに「審美眼」とライブに向けてのSouくんのコメント有りです
https://natalie.mu/music/pp/wanuka02




んで9/5当日はまずは聖地巡礼

この写真見るとすごく広そうに思うんだけど実はほとんど奥行きがなくて、めっちゃ狭いwww
座ってるSouくんを撮るためにいぶせんせいは壁にひっついて写真撮ってたんだろうな〜と、壁にひっつきながら思った写真です


そしてライブの話

和ぬかさんのライブの動画みてて照明暗めで後ろから光当てる感じだったので、これはSouくんのお顔は見えないな〜とは思ってたし、ゲストということだったから歌っても4曲くらいかな?と予想
なので純粋にライブを楽しみに行ってきました!・・・ということはちゃんとしたレポではありません

会場は和っぽい赤いあんどん?で怪しげな雰囲気

公式のお写真


本編の真ん中あたりでSouくん登場!
たしかステージの右側から出てきてたと思う

1曲目はトマドイリズム!

大好きな曲だから思いっきり飛び跳ねて最高だった
Cメロのリズムの感じがアレンジされてた(8ビート→4ビートな感じ?)のと「ナナナーナ ナナナーナ」の部分でみんなで手を左右に振ったのも楽しかったな Orbitでもやってくれないかな?

2曲目はヨセアツメ
配信で言ってたけどこれはSouくんのリクエストらしいです
Souくんもリズムに乗ったり、手を動かしたりノリノリだった!

3曲目はざわめけ
音源通りふたりの声の感じが近くてとてもよかったな〜

印象に残ってるのは、
ちょくちょく向かい合って歌ってたり
マイク持つ指が立ってたり
しょっちゅう上着なおしてたり
しなやかな手首の動きとか

あと、Souくんはいつも「みんなー!」って言うところを 和ぬかさんは「あなた」って言ってたところもおおってなった

基本的に横顔のシルエットとか、髪がフワフワしてるのが伝わったくらいだったけど、いっぱい飛び跳ねててライブ感あってかっこよかったし、レアなSouくんがみれたのかなと

MCはなくて出てきた時の「Souです」と、最後の「最高!」「楽しんでいってください!」と言ってたくらいでした

ほんと3曲歌って飛んで帰ってった感じ


あと和ぬかさんのライブ自体もセトリが良くて、本編最後が絶頂賛歌、アンコールの最後がlove isでどっちも大好きな曲でとても良かったです

久しぶりにライブらしいライブ(?)を満喫してきました!


これを見て初めてこの日の衣装がわかりました めちゃかわいい!



ーーーーーーーーー

これまでの記事
https://note.com/fave_nano


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?