おくすり飲んで寝よう ver.Sou

聞く前から合わないわけない!と思ってたけど、あまりにも合いすぎでほんとに好き💙
投稿されてから5日間ずーっと聴き続けてる…

個人的に今年のSouくんの歌ってみたの中で一番好き!!

歌詞にSouがたくさん出てくるし、かわいいし、電子音感あるし、もうSouくん要素しかない

さらに今年の<メンヘラ女子3部作>も完結したし(??)

ちょっと前にoverdose歌ってた人と同一人物なのもびっくりする…


🔹おくすり飲んで寝よう ver.Sou


とにかくかわいいんだけど かわいいだけじゃないところがツボで、Souくんの良さが詰め込まれてる

囁くような吐息多めな歌い方とか跳ねるようなリズムとか低音とかふわふわ感とか、歌詞の「もういいよ」「だねー」「いかが」の歌い方もはまりまくってる

あとMIXもいいんだなぁ 最後まで粘ったって言ってたし

だから曲全部で聴いた時にグッとくる感じがある(伝わるかな?)


あと、かわいいかわいい言ってるけど、
Souくんはわざとかわいく歌っているわけじゃなくて(あざといみたいな作ったかわいさじゃないという意味)
わりといつも通りに歌っているんだけど、それでかわいくなっちゃってるの最強すぎるしSouくんにしかできない必殺技なのよね


あともひとつ

この曲を投稿した何日か後なんだけど

ずっと変わらず新鮮でピュアな気持ちで歌ってるSouくんのツイートにこっちが感情爆発した T T

推しがいがあるってこういうことだよね


ーーーーーーーーー

これまでの記事
https://note.com/fave_nano

このnoteを書くようになったきっかけはこちら。https://note.com/fave_nano/n/n578c89d5f6a2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?