においで泣く

わたし、今妊娠8ヶ月なんですが
いまだに『においづわり』が続いていて、
寝室の独特な匂い、衣類の匂い、洗剤の匂いにとても敏感で。

でも、そろそろ出産準備で衣類整理しなあかんくて
やってたんですけどね、
1時間は頑張ったけど、ついには号泣してしまった。

くさすぎて。
辛い、つらい、ツライーーー(泣)

くさくて泣くとか、人生でそんなことあるんやって思いながら泣きました。

いまリビングに退避してるけど
この部屋も、ソファーの匂い、ブランケットの匂い、ぬいぐるみの匂いを感じてます。
洗剤の匂いとかじゃなくて、言いようのない、なんかの物質の匂い。

きつい。。

産んだら治るんかね、これ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?