見出し画像

たびするはたけ第7の蒔き『ひとつぶ、ひらけば。』配信観劇につきまして

fatrripmでは、今回の公演『ひとつぶ、ひらけば。』を期間限定で映像配信いたします。

前回に続き、この状況の中で会場に来られなかったお客様にも届けたいと思い、本作を映像配信することにしました。
そして、またfatrripmを観に来ていただけるきっかけになりますように。
会場で観てくださったお客様もあの風景を思い出すものになっていると思いますので、ぜひご覧ください。

今回はを配信チケットという形で期間限定の有料配信となります。


配信観劇についてご説明いたします。

<<配信観劇について>>

○『ひとつぶ、ひらけば。』ゲネプロを撮影した記録映像です。
 上演時間は約50分です。

○視聴プラットフォームはvimeoとなります。
 ※vimeo視聴に際してはURLから直接ご覧いただけます。
  登録やアプリ等のダウンロードは不要です。

<配信チケットについて>
 ◉配信チケットは一律1,500円(税込)になります。
 ◉配信チケット購入フォームはこちらになります。
  https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02sqpbdiw7e21.html
 ◉配信チケット購入期間
  →2022年6月13日(月)21時〜2022年7月1日(金)23時

<販売方法>

・PayPay残高
・クレジットカード決済
・コンビニ決済

 よりお選びいただけます。
<チケット購入方法>
①チケット販売ページへ進む PassMarketの公演ページより、『チケットを申し込む』ボタンを押し、チケットご購入ページへ進む。

②チケット・枚数を選択する 次にチケットを選択します。 ご購入いただけるチケット枚数はお1人様につき1枚となっております。 チケット枚数が1枚となっているのを確認し、次にお進みください。

③お支払方法を選択する 希望するお支払い方法を選びます。 Yahoo!ウォレットにクレジットカードを登録している方は、そのままご購入いただけます。 コンビニ決済を利用するにはログインする必要があります。

④申し込みを確定する 最後に、申し込み内容を確認します。 『メールのあて先』で入力したメールアドレスに、確定と同時にメールが届きます。
※受取拒否等の設定をされている場合は『passmarket-master@mail.yahoo.co.jp』からのメール受取を許可してください。
※購入後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。

⑤チケットを受け取る
・クレジットカード決済の場合
 確定後すぐにチケットが発行されます。 購入したチケットはメール または 購入済みチケット からいつでも表示できます。 但し、ログインせずに申し込んだ場合はメールでのみ受け取れます。

・コンビニ決済の場合
 注文から3日以内にコンビニでお支払いください。 未払いの場合は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。お支払いが完了するとチケットが発行され、メールが届きます。
※コンビニ決済の場合は注文金額に応じて別途手数料がかかります。

<配信方法について>
 ◉配信開始日→2022年6月20日(月)21時〜
 ◉視聴可能期間→2022年6月20日(月)21時〜2022年7月4日(月)23時
 
 ○配信開始日【6月20日(月)21時】以前にご購入のお客様へ
  配信開始直前の6月20日(月)19時頃を目安に視聴用URLとパスワードをお送りいたします。 
  ※配信開始時間直前のご購入は反映まで少々お時間がかかる可能性がございます。
 
○配信開始日【6月20日(月)21時】以降にご購入のお客様へ
 毎日23時に視聴URLとパスワードをお送りいたします。
 (23時以降にご購入のお客様は翌日23時のお送りとなります。)

配信に関しましてご不明点等ございましたら、
fatrripm@gmail.comまでご連絡ください。 

多くのみなさまに届きますように。

fatrripm 石坂杏子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?