見出し画像

4年目。

大変お久しぶりです・・・!
fatrripmの石坂杏子です。

fatrripmを続けて4年目になりました。
4年間、いろいろなことがありました。私も世界も。

2017年の11月1日から2021年11月1日まで。
世界は自然災害や人災が絶えず、今もパンデミックの影響は大きい。
私は変わっていく世界の中で、自分に何ができるんだろうと迷いながら表現を探している。

今年1年たくさん迷ってきましたが、迷うのは辞めて探して旅していこうと決めました。

というわけで、来年からまた旅の始まりです。

長きなりましたが、何が言いたかったというと
fatrripmはまだ旅を続けるので見守ってください!

HPできたので覗いてくださいね。fatrripm.com

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?