【日記】2022.2.12:バレイベ裏で光り輝くメンバーを見た。感想戦。パート2も。

645起床。
朝ラン。
ルーティンは崩さず。
ただ、今日のこれからの行動からして、
飯食うタイミングの問題があったので、
いつもは食べない朝にミニクロワッサン。
とスティックカフェオレ。

予定時刻に家出て神戸空港。
スカイマークで羽田。
機内でキットカットくれるから
スカイマーク好き。
定刻より少し早く着く。

京急品川で上野高崎ラインに乗り換えて
さいたま新都心まで。
ももクロのバレイベ裏が行われる
さいたまスーパーアリーナ到着。
急に売り出された
クリアポスターを買うために
久しぶりにグッズ販売に並ぶ。

推しのドレス姿と衣装姿の2パターン購入。
それとランダムグッズも。
ランダムは玉井さんとあーりん。

一旦今日の宿赤羽に戻る。
15時にチェックインして、
また会場に戻る。
着いたらもう入場始まっていたので、
さっさと入場。
席は200レベル4列目。
ステージ下手後方。

アリーナ中央に✖️字型のサブステ。
バレイベ10年に因んでらしい。
粋だね。

目の前10mほどに紫の先端が。
ここに来てくれるのかと思うと熱い。

セトリはバレイベでよくやった曲
ということで懐かし目。

ソロコーナーではももたまいでリンザベ。
にやにやニマニマ。
ただ少し、百田さんソロ期待勢には申し訳なかったかな。

茶番はフリースロー対決。
百田さんのリベンジマッチ。
メンバーの甘やかしもあり、なんとか。

スペシャルゲストは和田アキ子さん。
玉さんのMCスキルが冴えまくる。
フォーク村で鍛えられてるからねぇ。
アッコさんとYONA YONA DANCEをコラボ。
ももクロのバックダンサーコラボは大好き。
れにちゃんのいつでも賑やかしに行きますよは、ももクロの真髄でしょ。
最後はアッコさん曲で一番好きなあの鐘。
臍の位置までマイクを下げてもあの声量。
不断の節制と努力の賜物よな。
ただ全盛期を知るだけに少し物悲しさはある。

太田胃散さんからはチョコバームクーヘンをいただけるらしい。
ほんと太っ腹。
ここでも百田さんが面白い。
罰ゲームで世界のナベアツネタの3の倍数と3のつく数字でバカになるをやったんだけど、3の倍数が怪しい。
もうお腹痛いよ夏菜子ちゃん。

今回のハイライトは、玉さんのチャイマダンスを例のサブステで見れたこと。
思う存分美脚を愛でさせて頂きました!
あ、双眼鏡の視野の中で目が合ったのは本当です!
でも睨まれたかも。
それはそれで嬉しかったり。

裏の割に結構曲やってくれたなぁと。

終わって知り合いと近くで飲み。
赤羽に戻ってなんとか飲める店みつけてさらに。

明日帰りたくないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?