【日記】2022.2.13。帰宅してバレイベ表の配信で多幸感。

5時過ぎに赤羽のホテルで目覚め。
6時過ぎの京浜東北線で東京。
のぞみで新大阪。
在来線で帰宅したのは10時前。

昨日の裏の配信を見始めた。
もう動けない。
あぁ、バックのビジョン綺麗だなぁ。
生歌だ、音いいなぁ。

見終わってから自転車でKFCまで。
30%オフパックを買ってきて、表配信スタンバイ。
動かない決意。

16時スタート。
今年は表がよかったかな。

スナック愛輪は発明だね。
ても個人的にはチーママ詩織さんあってのお店だと。
シフト教えて欲しい。

塚地さんのうりゃ論も面白かったし、その後のOvertureでのコールは熱かった。
配信だったので部屋でうりゃしたよ。
うりゃ勢なもんで。

最後アンコール挟んでのLink Link、クロダイ、青春賦は、素晴らしかった。

今回のバレイベ、歌では玉井さんがMVP。
最強の安定感、なんとも耳に心地よく優しい声、エモさの力強さ。
どれもこれも素晴らしかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?