見出し画像

ビール色々♪おでんで流す♪

暑い日も少なくなり、やっと秋?
そんな気がして来ました
少し涼しくなると、香りのちょい強めのビールにひかれるのは俺だけだろうか?
そんな気分になりますので、今回のCOEDOは緑のマリハナ?だったっけなw
それとヨナヨナと知らん奴

最近世界のビールは買える場所が限られてる為、近所のコンビニで買えるラインナップ

この日は面倒くさいのが嫌だったのでお気楽おでん♪

ちなみにおでんの下見えるアルミホイルは、さつま芋が投げ込まれてますw後で焼き芋になりますw

市販のおでんだが、色々食った中で出汁が好きなやつ具もちょうど良く入ってるので、足りない場合は種だげ買い足す。これでじゅーぶん♪

それと、最近糠を少し足して少し爽やかになった胡瓜の糠漬け〜

じゅーぶんすぎる★
美味しく頂きましたー

そして番外編の失敗編↓

サイボクハムの極厚ロース!
炭に乗せて脂が滴りはじめた瞬間から
煙ーーーーーー!むりーー!!!

無理です、部屋真っ白です、、
フライパンで美味しくソテーして頂きました〜♪

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?