見出し画像

バンドの活動が再開したので自己紹介をw

どおも

LIFES(ライフェス)と言うバンドのボーカルをしております藤村重三郎です

去年の7月からnoteに来まして、ラーメン、火鉢、つまみ、糠漬け、、、音楽とはかけ離れた記録をつけて来た訳ですが

noteを練習でひっそり書き始めて少しした頃

ギタリストの三木が両足を粉砕骨折する大事件!
世の中ライブが少しずついつも通り開催される様になりはじめた時期だったのだが
LIFESはどっぷりと活動ストップ!

活動止まってるのに音楽の事を書くのもどーかと思い他の事をあげてたら
完全にラーメン好きの飲んだくれたおっさんがnoteに出来上がりまして、、引いておりましたw

ですが

遡る事6/24にライブだった僕らは復帰戦に成功!

無事に久々のライブを終えて
noteに音楽の事も書こうかなと思ったのですが
この日から既に何本かライブをして来たのでそろそろとご報告しました

これまでとたいして変わらんページですが
くだらない事書いて行くので
今後とも宜しくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?