見出し画像

最近のつまみ

さてヘッダーの画像は
埼玉県坂戸市の丸長のスープ割りした時のつけだれw

まぁこれを飲みたくて僕らはこの店に行く訳ですが
この店は、つけだれとスープを冷凍で販売してまして

そのつけだれを以前も買った事があったが、どうにもあのつけ麺の味にはならん、、、
まぁそんな感じだったんすけど
何か最近炭火が家にある事もあり
これで焼豚つくったら美味そう★
て事で

バラ肉に焼き目をつけて
煮込む★

ひっくり返しながら煮込む★


はい完成

つけ麺のタレって事もあり旨かった★

後こちらは
昔からBARに行くとこのメニューを探しちゃう
マッシュルームフライ
かなーり好きなフライ
でも1人だと1パック全部揚げるとちと多いw
今度は2日に分けよう。。
まぁこの料理はやけどとの戦いが醍醐味ww
旨い

後は適当に写真で記録★

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?