見出し画像

FATMIME開催します♪

さて、このnoteの名前でも使ってるFATMIMEですが
これは俺が以前やってたバンドPYROSの時に立ち上げたイベント名でして

不定期には続けて来たイベントではあるのですが
今回かなーーーり久々の開催

渋谷のLUSHにて行います♪

とりあえず出演バンドのラインナップは最高!
良い音の鳴りそうなジャンルレスな1日になりそうだ

久々過ぎて開催回数が分からなくなったので、、w
今回vol.0にして新たな気持ちでやろうと思います

そしてイベント開催にあたり
アパレルブランドPEACEMAKERとコラボして
FATMIME✖️PEACEMAKERのイベントTシャツも発売決定!

ラフデザインは見ましたがかなり好み♪
テンション上がりまくってる自分がおります
早く出来上がりを見せたい!

出演者の紹介もここでして行きますので
チェックしてくれると有り難い!

そしてTシャツは枚数限定になりますので
是非現地で手に入れて欲しいな

この日だけの限定Tシャツがイカすデザインで待ってます

色々決まり次第更新して行きますので宜しくでーす

僕等LIFESもいつもとちょっと違った音を鳴らす予定なので、そちらも楽しんでくれると有り難い★

続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?