見出し画像

大山で支那そば

さてこちらは板橋区の大山駅から徒歩5分〜8分
支那そばと雲呑のおさだ

たまーに行く場所の近くなので、たまーに行きます
割と最近出来た店なんだけど
平日でも昼過ぎると並んでますね
土日は結構並んでる印象です

だいたい11:30ごろに行くんだけど
タイミング良ければ平日は並ばず行けますね
で雲呑麺を注文

そしてどーーん

やっぱりクソ熱い夏は涼しい店で支那そばだな
はい美味い〜

雲呑は結構肉の入ったタイプなので
レンゲに乗せて酢胡椒とかも個人的に好きです

でも個人的には
肉少なめのツルツル系な雲呑が好きなので
次回は雲呑無くても良いかもなー
でも頼んじゃうだろうなw
雲呑はその時の気分ですねw

後、冷やし中華をやってるみたいなので気になるけど、食券を前にすると雲呑麺押してる自分が想像出来ますねww

風まかせ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?