金曜日のおはよう?僕は金曜全休です。

人間そう簡単に変わることなんて出来ない。
努力できなかった人間は努力が出来ないのに変わる努力がどうしてできようか。
何をしてもうだつが上がらず、朝もこびりついた眠気を拭き取ることで一日が始まる。
僕は片道1時間半かけて学校に通う身だが、悲しいことに1時間半かけても得れるものは携帯ゲームのレベルだけで、キャッキャウフフな毎日は待っていない。
 以前の活動記録を記しておこうと思う
「金曜日のおはよう」をご存知だろうか。
金曜日のおはようとはVOCALOIDの作品であり、ざっくり言うと電車で会った人に恋をしていぇいみたいな、そんな感じである。
なわけあるかい!!!!!!
そう思った僕はあるプロジェクトを始動させる




「金曜日のおはようプロジェクト」
このプロジェクトは、大学が遠いことを利用したプロジェクトであり、電車で毎日同じ席、同じ時間に座ることにより恋に発展する可能性があるのか、を調べようとする画期的かつ計略的な作戦である。

ただ、このプロジェクト、重大な欠陥がある。
恋に発展する前に、同時刻同車両に乗ってくる異性が必要なのだ。無理である。
試しに歌詞通り8:00乗車した。



サラリーマンしかいない。


ハゲてるし。
えなんで冬なのに汗かいてんの…
無理であった無理があった。
察しのいい方なら分かると思うが僕は寝坊が得意である。
まず8:00に乗車するには7:30には家を出ないといけない。
無理があった今日の起床時間15時だぞ無理でしょ

そこで今回、このプロジェクトは僕個人としては打ち切るが、このバトンを受け継いでくれる人ゆるぼしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?