RADの歌詞であったよな、確か。

毎日暗いトンネルをずっと進んでいる気分になる。
終わりのない日々をよーいドン!
で走ってその道をいかに優雅に走るか。それが人生。
1km進む人もいれば、50mで終わる人もいる。
早く駆け抜けるか遅く歩くか、なんてのもあるかもしれない。
僕は早く短く駆け抜けたい。
人生というどうしようもない毎日を。
笑って泣いて怒って喜んで日々を噛み締めながら駆け抜けたい。

安い缶コーヒーを口にしながら明日も元気にゲラゲラ笑って生きるんだ。
漠然とした不安が追いつかないように。
今という時間から逃げるように。

昔は今が永遠に続けばいいと思っていた。
遊んで飯食って寝て。
今は理論的に考える時間が増えた。

まぁー独りだから仕方ないんだけどね〜
思考の渦を止めるために今日も僕はゲームをする。
ファッキンクソなライフサイコー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?