2024年6月20日〜7月1日

20日木曜、とくに何もなし
21日金曜、母はボランティアセンターの人と基幹病院へ。私は右脇がまだ痛くお留守番。
22日土曜、つばめタクシー呼んで皮膚科の再診。来週水曜デュピクセントという新しい注射薬を試すことになった。このクリニックで最初のモルモットである。すごい高いようで点数が1万点くらいあるの。いつもならステロイドを内服するのであるけど骨が脆くなっておりしかも骨折中で不可能ということでやむなく。私の負担は自立支援があるのでいいんですけど市の健康保険に負担かけるなあ。
23日日曜、Queer+sの読書会とガザのデモがあって行くつもりであったが雨が降ってるので断念。
24日月曜、25日火曜、一日在宅。
26日水曜、皮膚科で注射。すごく痛いですよと言われたがそこまで痛くない。私は割と痛みに強い。歯科医や看護師に感心されたり自分から男ではありえないレベルでしょとか自分から言うよ。
27日木曜、一日在宅
28日金曜、ジュムアの日であるが雨が降ったので断念。
29日土曜、名古屋松坂屋南館JINSでメガネを注文、レストラン街の山本屋でみそ煮込みうどんを食べる。Queer+sへ。エサマン、酒井くん、Uさん、DSさん、Yさんと会話。出来上がったサマセミのパンフレットを3冊渡す。同じ方向のYさんと一緒に帰途へ。
30日日曜、7月1日月曜は一日在宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?