25日水曜。お昼過ぎ巡回バス乗って基幹病院で黄斑変性症の注射を目にしに行った母を迎えに行く。病院の売店(大手コンビニブランド)で買い物して帰宅。

26日木曜、注射後の診察で母の付き添い。来年2月に母が白内障手術をすることが決定。一旦帰宅後巡回バスでかかりつけ医に胃のがん検診で異常が見つかって精密検査を勧められたのを報告して胃カメラを吞むようにと言われた。三井住友銀行から電話、東京旅行中に紛失して届けてあったカードの事。新宿駅前支店のATMコーナーにあったらしい。モスクやゲイバーで盗まれてなかったよ。その辺のあと気付いたからもしかしたらと思ったんだけどモスクやゲイバーで抜く人いるかなともやもやしてたけど単に自分で置き忘れたか落としたんだね。ATMには小銭入金しようと行ったんだけど休日で出来なかったん。

27日金曜、今日は三日連続で基幹病院母の付き添い。血液内科。リンパ腫の経過観察。変わりはなし。
夕方出かけてQueer+sへ。東京旅行の話やみずのまり氏との対決の話。この店拠点のレインボーなごやは女性スペース侵入反対のレズビアンなどがいる。代表でもあるマスター・エサマンも黙ってバレない人だけ可能だろう的なスタンスだね。

28日土曜、29日日曜は一日中在宅。

30日月曜、ドコモショップへ出かける。以前作れなかったからダメだと思ったけど勧められて申し込んでいたdカードが出来ちゃったのでキャッシュバックを受け取る。1万1千円だから貧乏人の私には大きいよ。貧乏な割にカードで買い物してる。イオンで買い物して帰る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?