ゴミ捨て場で虫ギャー(写真や絵不使用)

黒デカ虫(Gぶり)対策をがんばってて、
ここんとこ出てないぞ!このまま涼しい季節になったら見かけなくなるかも!?って期待してたけど、

さっきゴミ捨てに行ったら
ゴミステーション開ける取っ手のすぐ上のこげ茶色のとこにでっかいのがくっついてて、薄暗くて気付かなくて
ゴミステーション開けた瞬間シュン!!ってでかい黒いのが逃げていくのが見えてギャぁッ!!!!って本気の声が出てしまった。

近所の人に不審者出たと思われるようなギャぁッ!だっただろうな。それか猫がしっぽ踏まれたときのギャッ!!!と思われたかな。

その後は逃げたやつどっか隠れて見えなかったからゴミ捨てれたけど
心拍数爆上がりで、ゴミ捨てに行っただけなのにめちゃくちゃ疲れた!ゼェハァ。
絶滅してくれんかな…厳しい時代、厳しい環境でも生き延びてきた生命力…むりか。

屋外用コンバット効いてよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?