イーロン・マスクが本当にヒーローなのか?(Jared Jamesの論説と、興津の感想)

イーロン・マスクは言論の自由を取り戻すヒーローか?まずはこれを見よ!

ジャレッド・ジェームズ( https://mypatriotsnetwork.com/members/mrjaredjames/
2022年4月26日
https://mypatriotsnetwork.com/patriot/is-elon-musk-a-hero-bringing-back-free-speech-watch-this-first/?utm_content=13513035&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

ビデオ 
https://banned.video/watch?id=60b8eae106fe3d64b0f4f3bb

イーロンは、Twitterで「すべての実在する人間を認証する」必要があると言っているが、それは、アプリを使うのに顔認証を要求している中国と同じようなことを意味しているのだろうか?

BiometricUpdate.comによると。
https://www.biometricupdate.com/201912/china-introduces-facial-recognition-for-wechat-transfers-mandatory-biometric-scans-for-sim-cards

"2019年12月1日から、中国の通信キャリアは、詐欺スキームの数を減らし、テロの試みから保護するために、生体顔認証技術でSIMカード購入者の身元をチェックしなければならないと、工業情報化省が発表した"

イーロン・マスクがワクチン作りを手伝っていることもご存知ですか?

イーロン・マスク本人曰く...

「テスラはワクチンや治療薬を作ることができるRNAバイオリアクターを製造しています。Curevacはバージョン2を使用中。バージョン3は開発中です。 私はこれが世界にとって重要な製品になることを期待しているが、おそらくテスラにとっては財政的に無理だろう」と、マスクはTwitterで述べている。詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.teslarati.com/elon-musk-shares-tesla-mrna-microfactories-details/

合成RNAとDNAが「多くの病気の解決策をソフトウェアの問題にする」ことについて言及しています。

あなたの健康はソフトウェアの問題?うーん...。

それは、本質的にあなたのDNAを再プログラムするオペレーティングシステム(ソフトウェア)である他のRNA修正「治療」と似ているように聞こえますか?

そして、2017年の世界政府サミットでのイーロン・マスクのインタビューを見てください...

途中から、イーロンは自律走行(自動運転)車について話しています。そして、労働者の12~15%が失業するのは20年後くらいだと言っています。

画像1

たしかに、プロセスや技術の進歩がビジネスや社会に役立つことには同意します。

しかし、コンピュータで動く自動運転車のリスクは考えなければなりません。(ハッキングされないか?中央から電源を切ることができるのか?私たちがまだ気づいていない他の問題はないのか)。

そして、イーロンは人間と機械を融合させるためにNeurolinkを立ち上げたことも知っている。

Neurolinkはサル、ブタ、そしておそらく他の動物でテストしています。

ちょっと考えてみてください...。

動物にマイクロチップを埋め込む実験をしていたんですよ!?

そして、NYPostの報道では...

イーロン・マスクのニューラリンク社は、サルに「極度の苦痛」を与えたと言われている。 
https://nypost.com/2022/02/10/elon-musks-neuralink-allegedly-subjected-monkeys-to-extreme-suffering/

しかし、待てよ、まだある!

イーロン・マスクは今、人間でニューラリンクの実験をしている!

これがマスクとニューロリンクの人体実験の始まりだと思いますか?

どうでしょう?

「メキシコのハリスコ州グアダラハラ出身のペドロ・エドゥアルド・フェリックス・フローレス( https://twitter.com/GuerraBiologica )によると、彼はMK-Ultraニューリンク( https://www.neuralink.com/ )の脳移植技術実験の歩く生存者であるとのこと。彼は、インプラントの操作者から継続的に拷問を受けており、フリーメーソンディープステートは、戦略的に人道支援を妨げていると説明しています。

ペドロの話の詳細はこちら。
https://www.humorousmathematics.com/post/mk-ultra-victim-exposes-international-money-laundering-system-that-funds-terrorism-trafficking

イーロン・マスクは言論の自由を取り戻すヒーローなのか?

それとも、彼はコントロールされた反対派で、私たちを社会的信用システムに近づけ、機械と融合させようとしているのでしょうか?

信じられないかもしれませんが、あなたにはまだ自由に選択することができます。
(あなたの生体認証と神経活動がすでに操作されていない限り)。

そしてもちろん、これは氷山の一角に過ぎません。

自分で調べ、点と点を結びつけ続けてください。

以下のサイトが面白いかもしれません。
https://www.eyeopeningtruth.com/tag/elon-musk/

しかし、イーロン・マスクを言論の自由のヒーローや救世主に仕立て上げようとする人たちに従うのは、よく考えてからにしてください。

彼らはあなたの最善の利益を考えていないかもしれません!

そして、Muskに関するこれだけの情報が出回っているのに、これらの「真実主義者」インフルエンサーは、彼らの言うことを盲目的に信じるあなたを本当に馬鹿だと思っているのです。

あなたは、「お気に入りのインフルエンサー」の言うことをただ聞く愚かな羊になるつもりですか?

それとも、自分の頭で考えて、自分なりの結論を出すつもりですか?

人々がプロパガンダを見抜くのを助けるために、他の人とこのポストを共有してくれたありがとう!

* *

以下、興津個人の見方

そもそもで言えば、テスラ自動車の電気自動車がこれほどまでに普及してマスクが大富豪になったのがなぜかと考えたら、それは邪悪な巨大資本がやったことだと思うのが普通です。しかもその電気自動車、今までの車と違って、ユーザーが所有してからもアップデートを続けるという……つまり、メーカーが個人所有の車を遠隔でコントロールするわけです。車好きな私がテスラ車大嫌いなのは、そういう闇を感じるからです。

トランプが TRUTH Social を当初言われていたように普及できていないから、それじゃあということでマスクが Twitter を買い取ってトランプのアカウントも復活させる……なんていう希望的な見方が支持されていたようですが、当のトランプは Twitter には戻らない宣言をしているんだとか? トランプさん、ちゃんとわかってるんじゃないですか? マスクじゃ余計に使えないって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?