見出し画像

「またチャンスくんのかな」2024年5月13日

こんばんは。今日は5月の13日月曜日です。どぅいどぅいどぅ〜。

今日の1日を振り返っていこうと思います。えっとですね。今日はどこにだけ授業が入っててまぁなんですけど昼前昼過ぎ位かに学校に行って図書館にこもって、こもってても普通に自習スペースを使って明日までにやらなきゃいけないこととか木曜までに出さなきゃいけないレポートとかそれをなんかぼちぼち書いたり準備したりしました。

そんでまぁ授業は特に言うことないかまぁなんかたまにあるゲスト講師を招いて話を聞きましょうみたいなそういう会だったんですけどまぁ今日のそこそこ面白かったなぁって思います。

その他なんだろうね。朝起きて今日はまぁ朝ごはん食べながらU-NEXTでRainの第3は途中まで見たやつを見て

あぁそうだ。今日帰ってきてからご飯食って今日天気良かったんですごい空も星が綺麗でいやもしかしたらと思ってもしかしたらまだギリオーロラ見れるんじゃねーと思ってもう8時半とか過ぎてたんですけど車出してまぁ2 30分で着くんで、北の空が開けてる方まで行ってで撮ってみましたけとつんなかったですね。

何にも星はめっちゃ映ったけどいやなんかあれですよね。別に11日だけのものではないってさぁ思ってたんだけどさぁオーロラってけどなんか今日撮ったらこれこっちもその影もなくてもうダメなんですかねまたチャンス来んのかな?

一応ね。この今回みたいなでっかい太陽フレアの発生みたいなやつは、周期的には10何年に1回みたいなそういう頻度らしいじゃないですかだからこれを逃したらって言う回あるけど、まぁいっかそうだな。

なんか今日はいろいろやることがまだ残ってて明日の準備ってのもあるしそろそろ卒論の構想をまとめなきゃいけないって言うのも明らかになってきたし参りましたって感じだね。大丈夫かなって言う心配もあるしちょっとね。

今の私はインプットが圧倒的に足りてないんですよね。その分補わなきゃ時間はあるはずなんですからね。あーそれからTwitter見る時間とかも減らしていかなきゃなって言うので思ってます。

なんとなく自分がTwitterを開きたくなる瞬間とかそういうタイミングみたいなものを自己分析してね。気をつけていきたいなってそういうこと考えたりとかはしてるんですけどうまくいくかなまぁ見守っててください。

今日は特に後は言いたいこととかないかなさっさと今日中にやっておかなきゃいけないことやって早めに入れたいと思います。それじゃ



※音声文字起こしの修正がダルくてそのままです。今後数回分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?