見出し画像

「寂しい気持ち」2024年5月9日

取り急ぎ一昨日の日記喋りたいと思います。

まぁという事はつまり、今話しているのは5月の11日土曜日ということなんですが、はい。そうですね。

9日はボランティアに行く日でなんですけど、まぁとりあえず一旦ここでこのボランティアに行くの一区切りっていうところで、まぁ私も6月からぼちぼち忙しくもなり始めますし。

まぁ卒論とかいろいろ準備とか考える時間とか、個人的にも時間確保したいなっていうので、まぁちょっととりあえずは今日…というか、9日までっていうところで。はい。まぁ何度か言ってますけれども、ボランティアは児童福祉に関わるところで、まぁいろいろあるので具体的なところは話せないんですが、でも子供たちと遊ぶっていうようなことを基本的には、一緒に過ごすってことをしていて。

結構この、私は割といつも同じ…このボランティアを始めた、参加し始めた当初から大体同じ担当というか、中心に見てきた子っていうのがあるんですが、まぁやっぱりそうですね。まぁもしかしたらもう今後なかなか会う機会は…時間は、この先会うことは二度とないのかもしれないなぁっていうなってころで、お別れするときには、少しやっぱり寂しいというか、そんな気持ちになりました。

まぁそのなんて言うんですかね。まぁこんなこと言うといろいろ誤解されるかもしんないですが、私はそのあまりなんていうか、そんなに人に執着しないタイプの人間なので。別れとか、そんなに自分の中には重く響いてこないというかイベントとしては。

まぁその、それは別にその意味を過小評価してるというわけではなくて、私の感情…性格の問題ですよねっていうところはあるんですけど。まぁそれでもやっぱり寂しいのは寂しいなと、ちゃんと思えたというか。なんか変なんですけど、自分もそういう気持ちになれるんだなぁみたいな。というようなことがありました。はい。

でまぁそうですね。結構長いこといて…あのその、今日の話ですけどね。なんでもう、そこそこ疲れたなぁっていう感じです。はい。

そうですねあとなんだろう。何かあったっけ。ほんとに、それ以外の何かしたっていう記憶があんまりないなぁ。夜に学マスの配信…配信じゃねーや、何だっけ。MVか。有村麻央さんのソロ曲のミュージックビデオがプレミアム公開されたのでそれを見つつっていうくらいかな。

やーよかったです。低音が効いてて。ほんとに、なんていうかMVも…どのMVもそうでしたけど、めちゃめちゃクオリティーが高いというか、本気のMVでなんかすごい…すごいですね。

でもそういうところまでちゃんと気を抜かずに作ってくれてるんだなみたいなのはなんか嬉しいですよね。見てても。

まぁそんなところですかね。まぁほんとに今日のメインの話になる…トピックになるとすればそのボランティアの話ですけど。まぁそれもね、事情があってあまり詳しいことしゃべれないし。まぁ自分の胸の内で反省したいと思います。なんで、9日の日記はこんな感じでいいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?