見出し画像

「スマホずっといじって」2024年5月11日

今日5月の13日月曜日なんですけど、一昨日と昨日と日記をしゃべるの忘れてたというかサボっちゃったんで取り急ぎこの二日間の日記をまとめて喋っていこうと思います。

まずは11日土曜日の話なんだけども正直言ってこの土日かなり最悪最悪とまではいかないか。いやでも最悪と言ってもいいか、そういう過ごし方をしてしまいました。

まぁ具体的にはスマホをずっと触って、もうなんかやばかったなんだろうねぇほんとにやらなきゃいけない事はねぇ結構あってなんだけどもそれに向き合いたくないというか向き合いたくないためにスマホずっといじってなんか何したっけ漫画とか読んでたと思うんだけど何なの漫画だっけ?それも覚えてねーやって言うような感じでした。

金曜日がね。まぁまぁそんなだけどちょっと本読んだりとかみたいな感じで過ごしてたからさぁまぁ別にね土曜日日曜日そんなに後気分がテンションが低かったみたいな感じでもないんだけどもなんかちょっと力が入らなくてというか

もういやいやというか向き合いたくないというかなんかそんな感じでだめな1日でしたねぇ

あとなんだろう。いやほんとに思い出せないなぁ。まぁいっかもうだめだ。土曜日は後からかな。1日でしたとまとめます。はい

じゃあねもういいんでそういう人の事はあまり長々かしゃべってもしょうがない。日曜日の話をしましょう。まぁ言うて日曜日も同じような感じなんですけどね。


※音声文字起こしのやつそのまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?