見出し画像

「そそくさと僕はいつも」2024年5月14日

こんばんは。今日は5月の14日火曜日時刻は10時45分です。今日の日記を喋っていこうと思います。

そうですね。まぁ今日は午前中から夕方まで授業があってまぁずっとじゃないんですけどひとこま晶子はあるんですが、まぁ基本的に割と1日学校にいる時間が長い。そういう1日でしたねぇそうですね。

まぁなんかそんなに悪い1日でもなかったけどまぁ特段いい1日って言うわけでもなかったかなって言うそういう感じですね

なんだろうなぁ今何か特別新しいことがあったとか言うわけじゃないんだけどでもなんていうのかな

今日の夕方の授業は、先週は休講でなかったんだけど、まぁ今週1週間ぶりにあって、でもなんか練習形式のまりとこ講義と言うよりかは、まぁ生徒からの方も受講者の方からも割と発言があったりとかはなんかそういう先生と受講生の応答みたいなそういうので、構成されてるような内容の授業で、

でもそれをテキストもあって、それをもとにやるんですけど、まなか割とか、その授業好きで受けてるんですけど、まぁ1週間ぶりにその授業があったって言うのでそのテキストとかももう読んだりとかしてまぁなんか面白いなぁというか。

まぁなんか考えてみるといろいろ面白い問題が結構ここにあるなぁみたいなそういうことを思いながら取り組めてまぁ新鮮な気持ちというか改めてそういう楽しさみたいなのが感じられたのでそういう意味では気分転換って言うとよ。変ですけど。まぁここ最近のご自分の感じからなんかちょっと気分が変わったみたいな。そういうのがあってよかったなと思いますね。

あとそうですねまずねその授業の後にまぁその授業がその1日の最後のコマの授業なんですけど、その授業の中でを話したかった。いろいろ議論とかもあるんですけど、まぁもうちょっと話し合いたいな他の人たちと話し合いたいなぁみたいな事業の中では話し足りなかったよみたいな人はその授業が終わった後も残って他の人としゃべってもいいですよみたいな時間があるんですけど、

まぁ私は何か結構その他の人がどういう風なこと考えて話し合って何か議論してるのかなみたいなのは気になってちょっと参加してみたいかなみたいな気持ちはあるんですけど、その授業があの高学部の授業なんですよ。

なんで試合もいないしてかまぁそもそもその自分の専門としているようなあれじゃないというかその授業の内容に対しても僕はまぁミーハーというかなんかただ面白いなぁって言うのでやってきてるだけなんで

まだその授業終わりにも残ってるような人たちっていうのはそこの学部のそれ専門にやってみたいなそういう人たちばっかりなんでちょっとそこに飛び込む勇気ないなって言うのでいつもねその脇目分決めその人を脇に見ながらそそくさと僕はいつも教室を出ていくんですけど、

まぁいつかねマッチロットでも話せないとかしたらいいなぁみたいな事は思いますね。はい

そうだなぁ。今日も帰りにはすごい夕焼けが綺麗だったかな。昨日も綺麗だったけど、それからまぁ帰ってきてからねまぁちょっと最近ぼちぼちやることがいろいろあるなぁって言う状態でタスクが少し溜まってきてるみたいな状態なんですけど。

まぁ今日も帰ってきたらね。ちょっとご飯食べてしたら早速それもやろうみたいなことも今日午前中の家にはスケジュールというかねって考えていたんですけど、なんか気づくと今もう10時52分になってますけど、この時間まで結局特に何もしないまま来ちゃってますね

やっぱちょっとこの習慣化みたいなところがやっぱりこの僕にとっての当分の課題というか目標というかここはちゃんとして、ここからまたちゃんとしていかなきゃって言うポイントがあって思ってるんで頑張りたいです。寝る時間とかもね。睡眠時間をちゃんと確保するっていうのは大事だと思うね

でも今日はそうですね。まぁ本当はちょっとやろうと思ってたレポート作りみたいなのあるんですけど今からやってどうだろうちょっと中途半端な時間になっちゃうかなせめて寝る時間は12時より前にしようってふうに思っているのでもそう考えたら何か他の何かに取り組んだほうが今はいいかな

まぁ明日はねあの授業が1コマだけあるって言うのでまぁ学校にこもって何かやろうかなって言うふうに思ってるので、その時間はいろいろあるからそこでもレポート学校にしようかな。

とりあえず今日は間近々が迫ってる卒論の検討会みたいなやつがあるから、それ後のそれまでにちゃんと構想の格好がつくように準備しようかなはいてなところです。

あとそういえばあのYouTubeに幕末のアイドルたちのねかわいいところって言う切り抜きみたいなのが投稿されてましたけどね。葛城リリアさんが本当にもう完璧ありがとう。私は学末がリリースが明日とか多分明後日かされると思うんだけど。

まぁまずはリディアさんからプロデュースしていこうかなって思います手なところかなはい。じゃあ作ってから喋ってもしょうがないんで、今日はここまでにしようと思います。



※音声文字起こし無修正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?