見出し画像

自分がスマブラに参戦した時ピンチの場面で流れててほしい曲

スマブラ参戦します。

とつぜんだけど。

桜井には内緒で。

何の曲ながそうかなぁ。

蒼き雷霆ガンヴォルト

輪廻(リインカネーション)

やっぱこれかなぁ…………
マリオの陰湿な小ジャンプからのファイアボールで絶対絶命に陥った時に流れたら熱いなぁ。

ソウルエッジの海賊っぽいBGM

最近海賊に転職したしこれも流れてたらアがるなぁ……。
トゥーンリンクとかいう海賊見習いに本物の力を見せつけてぇよ俺は。

ロックマンゼロ2

OPステージのBGM

た、たまんね~~~~~~~~~
このBGMが流れた状態でミェンミェンとかいう誰も知らないキャラボコりてぇ……。

星空のメモリア

なんかいい感じの時に流れてるBGM

正体現したね。

鬼作
芋虫

落とし穴掘ったり状態異常を付与してくる嫌なキャラになりそう。

白き鋼鉄のX
プロトコル

自分がボコボコにされてる時に流れ出して相手が自ら負けないと空気読めないやつみたいな雰囲気を作り出す戦術をとる時に有効になりそう。

FF9
独りじゃない

アイスクライマーでピンクのガキがやられた時にこれが流れ出して青ガキが強化される覚醒イベント実装しろ。

素晴らしき日々
夜の向日葵

シュルクが独り孤独な夜をビール片手にやり過ごす時に流れててほしい。

未来にキスを

24時間テレビにおけるZARD(負けないで)みたいな感じでどうっすか?

イースⅡエターナルのOP

スマブラ次回作でマジでそろそろイースは参戦してもいいと思う。

謎の村雨城

最初の部分が迷い猫オーバーランの
んでんでんでwwwwwなーんでwwwwwwww
にしか聴こえない。

ソフィ-のアトリエ
調合の時に流れるBGM

このテの専用BGMがあるキャラは強キャラ。

シャドウザヘッジホッグ
メインテーマ

俺って実質シャドウとかミュウツーみたいなところあるからこれ似合うと思うわ(照れ



↑かっこよすぎ三連星


眠くなってきたしスマブラもやったことも見たこともないので寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?