見出し画像

今すぐに1万円を稼ぐ具体的な方法

こんにちは今回は僕が考えた今すぐにお金を稼ぐための具体的な方法を紹介してきたいと思います!

それでは早速第一に紹介するのは自分のものを売るです!
このnoteを読んでいるひとが学生くらいの人ならゲームソフトを売ればすぐ1万円くらいは稼げると思います。

その1 ゲームソフトを売る

売る方法としては
フリマアプリ(メルカリ、ラクマ等)
ブックオフ、TSUTAYA、げおなど
等の主な方法として2つあると思いますが好きなほうを選ぶべきだと思います!
メルカリ等の方が高く売れることが多いのですが
手間隙などを考えると実店舗でも良いと思っています!

また高く売るコツとしてソフトを綺麗にしてから持っていくと査定が高く売れる傾向にあります!
基本的に人気ソフト以外は発売と同時に相場が下がっていくのですぐに遊んで売ってしまうことをオススメします

その2
洋服などのブランド品を売る

これもかなりオススメです!
服などは一シーズン来たら要らなくなるものがほとんどなのでさっさと売ってしまいましょう!

その3
短期バイトで働く
やっぱりこれが良いのかなぁって僕は思います!
時給1250円で8時間働けば1万円もらえますからね

ただこれには弱点があり都内じゃないとあまり仕事がないという点ですね。地域によっては次の日すぐ仕事をするのが難しい事があると思います。

短期バイトをするには基本的に派遣会社に登録する必要があるのですが大体その派遣会社の事務所に行って登録する必要があります!この時間は時給に含まれないのでそれが嫌な人はネット上で派遣登録できる派遣会社がオススメです!

それができるのがフルキャスト 、トップスポットって言う派遣会社です!
派遣業界では最大手なので仕事の数も一番多いです!
しかしこれはどこの派遣会社にも言えることなんですけど
対応が○ソなのでその点は気をつけてください

その4
水商売の体験入店をする

体験入店とは一日体験みたいなもので水商売を始めるのが不安な人がその店がどんな雰囲気かを味わう為に一日だけ働くというものです。
ホストなら地域にもよりますけど3時間で最低3000円以上貰えるのでかなりオススメです
キャバクラだと時給2000円くらいもらえると思うので3時間で6000円凄いですよね!!
ただしこれはいわば冷やかしと一緒なので一度やったらあまりやってほしくないです
体入荒らしという言葉とあるくらいなのでこの方法は最終奥義として使ってください笑

今回はここまでとなります!
やはりnoteを書いていて思ったことは自分の市場価値を高めていくことが一番大切なのかなと思いました!
派遣アルバイトはたしかに便利ですが自分の貴重な人生の時間を使ってまでやることではないと思うので
結論としてはさっさと自分を高いレベルに持っていけと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?