見出し画像

グルメ記録_横浜大倉山_うどん_こしたんたん

先週お伺いした、こしたんたん @koshitantan_okurayama さん(東横線大倉山駅から徒歩数分)

美味しいおつまみがあってお酒も飲めるうどん屋さんなんですが、うどんの麺が一時的に仕入れられなくなったことを受けて、急遽、うどん屋さんの焼きそばをメニュー化したそうなんですが、これがまあ絶品でした❣️

うどん屋さんならではの出汁のきいたあっさりめのソースに、天かす、そしてなんと言っても目玉焼きの焼き加減が絶妙にふわふわしているんです!!!

最初はオーソドックスにうどんを〆に頼むつもりだったんですが、隣の席のマダムからも激推しされて大盛り上がり🤣

今しかやってない幻のメニューになる可能性もあるので、是非気になる方は行ってみてください✋

こしたんたんさんはfates認証店です
https://fates.localinfo.jp/?utm_source=note&utm_medium=self &utm_campaign=koshitantan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?