見出し画像

グルメ記録_表参道_hotel's

ミシュラン一つ星のsioグループが表参道に開いたHotel's さん

席に着くと、まず渡されるのが、上質なコットンタオル。男性はこれで思い切り顔を拭いてください、と。ホテルのような上質な顧客体験をコンセプトにしているからだそうです。

メニューは、
フラン
牡蠣 サワークリーム ライム の グラニテ
アスパラガス 帆立
春野菜 ふきのとう の ラビオリ
鮑 と お粥
牛フィレ の 炭火焼きステーキ
神戸牛 の ハンバーガー
ボロネーゼ
を ペアリング で頂きました

どれも食材の組み合わせと火入れが絶妙で、複雑ながらも繊細な味わい
そこに合わせたワインたちがさらにマリアージュを広げてくれます

表参道でちょっと贅沢なディナーを味わいたいときは、是非候補に入れて頂きたいお店ですね!

ちなみにランチもモーニングもやっているようですよ☝️

オープンなカウンター席も多くあり、当グルメソーシャルアプリfatesにも投稿を検討中…
https://fates.localinfo.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?