見出し画像

リンボの絆がヤバい かも

今日は編成の話じゃありません。
無礼装ジークフリートで火力足りるようなクエスト、これ以上考えたくないです。

とは言ってもwave1と2はリンボの即死で抜けてるんですが、ところで今回のハンティングクエスト、全般的に明らかに即死刺さりやすくないですか?
敵がランダムにサメに入れ替わるとき、(元のレアリティに関わらず)銅のサメ=DR80で出てくるのがすごくわざとらしいです(即死周回を邪魔しないようになってる?)。

そうだとすると、最近ハンティングでもオーディールコールでも引っ張りだこな奴が居ます。

はい リンボ。

従来 絆が早く上がりがちなのはキャストリアを初めとした色サポーターでしたが、これは意識してほかの色を使うようにすればある程度絆上昇を抑制できます。

しかし即死に関してはリンボは強すぎます。
即死効果率1.2x即死バフ込み1.2の全体即死宝具とNP80チャージは即死周回には便利すぎます。即死周回のたびにリンボを起用したくなるわけですが、これやってるとリンボの絆がヤバいことになるかもしれません。
(そもそも運営は絆が溢れることについてどう思ってるのかな…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?