見出し画像

最近の種火周回

モルガンをLv120にするために種火周回してます。

ビーマの絆が6になったんで、次は新茶で種火回ることにしました。

最近の周回はこんな感じ。

ビーマの時は弓・術の種火行ってたんですが 最後を新茶で〆ようとすると剣・騎の種火に行くしかなく、wave1でトネリコの苦手相性な騎種火が出る可能性がありますが、バフ盛りまくれば関係ないんですね。
(ただし、そのために新茶のスキル仕様順に制約が生じて 星出しのためにスキル1→悪属性付与のためにスキル2→悪属性にバフ付与のためにスキル3 の順で使う必要があります)

さて、月末のイベントまでにモルガン120に上げられるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?