見出し画像

無記名霊基が10個になりました

突然ですが、有償石1個召喚(いわゆるおはガチャ)でアルキャスが3枚来ました。

もう3回目になると驚きが減っていますね…

これらはすべて、普通のガチャでアルキャス宝具5にした後で来たので3回とも無記名霊基となっています。

累計6枚目
7枚目
8枚目

実はこれの少し前、トネリコPUのときに不夜キャスがすり抜けてきて無記名霊基が7個となっていました。

同クラスすり抜けは犯罪やぞ

と いうことは…?

無記名霊基が10個

無記名霊基が10個になって特殊召喚出来るようになってしまいました。誰と交換しようかな…
(ラストエリクサー症候群なのでサービス終了まで使えないかも。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?