見出し画像

引き寄せの法則って難しいと思っていたけど、やり方を変えればできた

引き寄せの法則ってさ、理屈は分かるし、その通りだよなと思うんだけど。

実践がめちゃくちゃ難しくない?(笑)

成功したところをイメージする。お金が山ほどあって豊かであるとイメージする・・・。願いが叶ったことを具体的にイメージする・・・。その時の感情をイメージする・・・。

いや、イメージまではなんとな~くできる。


でも、イメージし続けることが難しいんだよね!!!分かるよね!?

だって自由に使えるお金に限りがあるもん!
どれだけ豊かだな〜と思っても、すぐ現実に戻る。

私が引き寄せの法則を知ったのは今から約10年前。理屈は理解できるから、思い出すたびに引き寄せの思考にしてみるけど。まあ続かない。

心から叶ったところを想像し続けるって難しいんだわ。し続けるってある意味才能。

現実と理想のギャップを、イメージだけで埋めるのは難しい。


って思っていたけれど、私気付いちゃったんだよね。簡単に思考を変え続ける魔法。イメージをし続ける方法。よりよい豊かな未来を叶ったかように想像し続ける方法。

現在を変える方法。現在の事実と断ち切る方法

どうして気付かなかったんだろう~と思ったけど、気付いてよかったとも思う!

あることをするだけなんだけど、その日から人生が好転しはじめたの。引き寄せてる実感ができるようになった。コツさえつかめば引き寄せは簡単だ。

願ったものがポンポンと手に入るって素晴らしい。

例えるなら、この世の男を全員落としている感覚(笑)
ポンポンと、次々と叶う。

しかも嫌だな~と思っていた自分の姿も断ち切れた。

感情にも、物質がある!???

ちなみに、引き寄せの法則ってスピリチュアルって思われているけれど(だって宇宙とか意味わからんし)、実際は量子力学的に証明できるんだって。はじめて知った時はびっくりした。

それがね、感情にも物質があるんだって。一番小さい単位の素粒子。その中でもエネルギーの役割があるのがフォトン。

そんな「嬉しい」感情のフォトンさんと、「悲しい」感情のフォトンさん。フォトンはエネルギーで、人から常に放出されている。で、強く思ったり、長時間考えたりするほどエネルギーの振動数は高っていく。


例えばすごく有益なセミナーを聞いた直後に「今の生活を変えたい!」と感極まったなら、よりフォントは振動している。だからその感情が動いているタイミングで行動に移すのが、量子力学的にはベスト。

即行動しないと、振動数がどんどん減ってやる気までなくなっていくから。思い立ったが吉日は量子力学的に理にかなっていた。

そしてその振動は、相手にも伝わる。だから笑顔は伝染するし、不幸も伝染する。振動数が一緒だと居心地もいいから、同じ感情の人が集まっちゃうんだろうね。

引き寄せの法則ってさ、スピリチュアルでも心理学でもなく、量子力学だったんだよ!めちゃくちゃ難しいけれど、そう思うとさ、頑張れるよね!(笑)引き寄せって。

引き寄せる思考を身に付ければ、私たちの生活は理想に近づく。のではなく理想そのものになる。

だったら思考を変え続けるコツを身に着けた方が、人生はもっと楽に楽しく過ごせる。

引き寄せし続けるやり方。自分の人生をポジティブにし続けるやり方。毎日を豊かに過ごし続けるやり方。今の自分と切り離すやり方。

嫌な現在を過去にできる考え方。

引き寄せをし続けることができた簡単な方法
をね、今からお伝えしよう!

このnoteでは、私が短期間で意識を変え続けられたやり方をステップ1~3に分けて解説したよ。

超簡単に引き寄せし続けるコツ

それはね、

ここから先は

3,550字 / 4画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?