見出し画像

いい日旅立ち

これはスリムだった昔の体型を取り戻すまでの日記である。

さて、体重は少々停滞気味なのだが、週末に2年ぶりにキャンプに行ってめちゃめちゃ食べて、寝て、凄くリラックスして来たので、これから年末にかけて2021年の残りを駆け抜けたいと思う。

そんな8月最終の月曜日に大阪から嬉しいニュースがやってきた。そう、本日友人のN氏が新しい店をオープンさせたのです!イェーイ!!
コロナ騒動よりも前から、家主との関係が上手く行っておらず、悩みに悩んだ末の移転と聞いてたので、無事にオープンできたのは何よりも嬉しい。
大阪の天満を訪れた際は、galliano(ガリアーノ)って店に行くと良い出会いがあるかもしれません。
いや、きつと満足させてくれると思うので是非!

話は前後するが、今朝は朝ランから1日が始まり、昼食は抜いて、夜はコロッケにクリームパスタを食べた。お陰で気持ちはスッキリ!明日からも頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?