見出し画像

2022/02/24「巨乳の呪い」

最近巨乳の男への「感情」が止まらない。こんなアンケートも現在進行形で取っている。

こういうアンケートを行っている上で、自分の思想を事前に表明するのは同調圧力を生む「悪」だと思っているため自分の思想については事前表明はしていないのだが(とは言え限られたフォロワーしか通していない鍵の方では表明してしまったが……)日記という晴れの場なので自分の思想を表明しておくと俄然巨乳の男は攻めだと思っている。

……が!!!!この後はじまるスタオケの身売り坊と地獄の介添えイベントのあのふたり…………あのふたりに劣情を見出すとしたら…………絶対に身売り坊を受けにしてしまうので必ずしも母乳が出そうなほどに巨乳の男は攻めではないのかもしれない。たまたま直近好きになった巨乳の男が受けだっただけ!????

一度身売り坊と地獄の介添えのことを考えると頭の中が「それ」一色になってしまうので今はもうそれのことしか考えられていないので理論はなにもないが もう なにも 句点を打つ理性もない 巨乳男のせいで 違う スタオケのせいで頭が……………………

カチッ   カチッ


……カチッ     …………カチッ


わ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!わ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!身売りイベがはじまってしまう~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!時間だ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?