見出し画像

2021/10/19「※近親相姦要素があります」

昨日は原稿を一時間ほどやって頭が枯れ果ててしまったので、早々に目を使うことを諦めて随分前に買って放置していたシチュエーションCDを聴いた。

サンプルボイスの紹介などのせいでかなりノイズが多いのだが(サンプルボイス紹介なので当たり前、ひつじぐもは悪くない)この二本だ。

聴く前から因習村っぽい! と思っていたのだが(だからこそ購入した)、大当たりだった。春夏と来ているためもちろん秋冬もある。二本聴いて俄然購入したい欲が増したのだが、ガッツリ「近親相姦」と紹介されているのに近親相姦があるのを知らずに聴いたのでうおーーーー!!!! と勝鬨を上げてしまった。

近親相姦はかなり好きなテーマなので近親相姦要素のある乙女ゲームと聞くと張り切ってプレイしてしまうのだが、あまり近親相姦要素のあるタイトルはないように思う。一説によるとレーティングが上がるため……とのことだが、近親相姦だとレーティングが上がるのは何故だろう。「エロ」がすぎるため血圧が上がるから? 適当こきました。

春夏を購入すると特典ボイスがあるらしいので、今日はそれを聴いてから眠りたいと思う。なにやら設定資料集などもあるようだが、発売が約3年前のためステラワースでは在庫が見つからなかった。リンク切れかもしれない。どこかで見つけて手にしたいのだが、因習村かつ近親相姦ものに付き物(そうかな)の家系図がパッケージ裏に書いてあることもあり、なんだか現物がほしくなってきた。よくない傾向だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?