見出し画像

2022/06/16「夕子」

夕子~~~~!!!!!!!

炎を背負って笑う女が好きなので、今週の『少年のアビス』、めちゃくちゃよかったな……しかも夕子、男を使って(今回の件はまた違う話かもしれないが)自分にとって邪魔になる存在を始末するのがめちゃくちゃ上手いな。玄父、自分たちのリーダー格がまんまと夕子の掌の上で転がされてるのを見てたのにまんまと……まんまと……。

頭があびゃびゃびゃびゃ!!!になってしまったのか、今日は仕事をしながら頭の中がずっと整わずにぐるぐるぐるぐるなっていた。明日もぐるぐるぐるぐるしながらこれをやるんだろうな……と思うと、今日悩む時間がマジで無意味なのでは?と思ってしまい、椅子を回転させ続けていた。わたし毎日椅子を回転させてるな……。

今日はなんか頭のぐるぐるが止まらないのでこれで終わりです。こういう日は横たわりながら数独をやることしか……できない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?