見出し画像

2022/01/31「ゴツゴツ」

ちょっと前に急に食べたくなったものを買って来た。

不思議ととある人の顔が浮かびますね

カップ焼きそば!

カップうどんやカップラーメンなんかはたま~に買って食べるものの、カップ焼きそばは数年単位で食べていなかった。そもそも「焼きそば」を自発的に食べることってほぼないな。

久しぶりに食べたので麺130gがどれくらいの物量を誇っているのかよくわからずに買ったのだが、食べはじめると意外と量があって胃がパンパンになってしまった。あまりにも満腹だったため部屋の中を走り回ったりしてなんとか胃の中身をすっきりさせようとしたのだが、一度満腹になった胃はどれだけ動いても手遅れらしい。今もかなりぐったりしつつ日記を書いている。

今日も今日とて食べ物の話をして終わりなのはあまりにもなので、今日ピッコマで読んでよかったもののコーナーです。

わたしは相手を完全に見捨てて冷たくなった女というジャンルが好きなので『接近不可レディー』はかなりの当たりだった。タイトルだけ見るとギャグっぽい感じだが、実際はギャグの要素はまったくない硬派な(?)転生ものだった。

このキャラクター、絶対前世の今際の際に己の所業を後悔した所謂「手遅れ」枠だよな……などいろいろと今後の展開を楽しみにしつつ読んでいる。ピッコマで単話で追っているものがどんどん増えていく反面、ここ3週間くらい単話買いを怠っているものもあったりするので最終的なトータルはトントンかもしれない。

今年の裏目標、ピッコマで全話一気に買って読まないだったのに、早速全話一気買いしてしまったな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?