モテたいならまず〇〇から始めろ!!

早速第一部です、
自分の文章力でモテるためのノウハウを伝えられるか心配ですが頑張って書きました!!

では本題

モテたいなら「小さな変化」を毎日自分に作れ!

さっそくnoteのタイトルとそれているような気がしますがそれには触れないでください、、、
ここでいう小さな変化とは

モテテクを知識で終わらせない

ことです。

つまり、準備をするな!即動け!!

ってこと!

抽象的なので捕捉をすると

例えばあなたはモテテクを配信しているYoutuberの動画を見ていたとします。
そこでよくある常套句の

「モテたかったらクズになれ」

などの言葉を聞いたことがある方もこの中に入ると思います

そこで無意識に考えていませんか、、、?

「クズムーブをした結果嫌われたらどうしよう」

とかとか、、、

実行してないのに心配事なんて時間が勿体ありません!

「だって、行動してなかったらおこりえない」

のだもの!!

なので!

センターパートが流行です!

やってみる!面長だから似合うかな、、、?とかの雑念は捨てろ!!

女の子は変わり続ける男に惹かれます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?