見出し画像

驚異的にシェアされた記事

ここ数日で720シェアされた記事です。
【ウイルスという病原体は一度も存在証明ができていない】
結局、『何かにやられる』という心配は全くなく、今の体の状態を表しているのが、病気であり、ウイルスである。
それまでの生活に原因がある。
ウイルスとはエクソソーム。原因ではなく、結果として出てくるもの。

https://macrobiotic-daisuki.jp/virus-exosome-265962.html



これは全ての人に伝えたい。
こんな事話をしても、何も自分の得にはならんけど、発信し続けます。
すべての人が理解すれば、コロナも病気もその仕組みがわかる。
いかにマスクや消毒の意味が無いか。
否定されると嫌な気持ちになると思いますが、結局は全ての人の幸せにつながります。
医療の仕事は無くなるかもしれませんが、そんな【たてまえ】要らんでしょう。
本当に必要なもの。本当に好きなものだけ選択できる社会になる事を祈ります。お金も『必要だと思い込まされていた』だけです。
ボランティアでも社会は成り立ちますよ。
【医療崩壊】【医療従事者に感謝】もっともらしい報道してたけど、
真の意味はこれです。
【医学不要】


各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。