見出し画像

【自分のためはみんなのため。みんなのためは自分のため】

【自分のためはみんなのため。みんなのためは自分のため】
自分を癒せばみんなが癒され、自分以外を癒せば、最後は自分が癒される。
これ、ピンときた人もいるかもしれません。
自分が癒されると癒しは伝播し、自分以外の外に向かって癒せば自分に帰ってくる。量子力学にも通じます。
『情けは人のためならず』はきっとこれの事ですね。

最近同じような投稿に遭遇します。当たってる部分がきっとあるんだろなあ、と勝手に納得。ありがとうございました。
もうすぐINYOUというメディアさんで連載している、『Web最新記事第12段』もUPします。【ニュートリノと量子力学】お待ちいただければと思います。

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。