見出し画像

日本人の秘密【青人】

水から気体へ気体から水へ、水から固体へ。
気体と固体の性質は波動と陰陽の法則につながる。

そして、土が金を生み、金が水を生み、水が木を生み、木が火を生み、火が土を生む。
自然界に存在するものは五要素に由来すると云われる、五行思想。

土は黄色、金は白、水は黒、木は青、火は赤の性質を持ち、
金は西、木は東、火は南で、水は北、土は中央。

人の肌の色と五行は一致しているように思えます。

黄色人種、白人、黒人、ネイティブ・アメリカンといわれる赤人、そして青い人とは?

日本人は黄色で、土で、中央で、黄色い竜とも言えそうです。黄色と青で、緑かもしれません。
ポリネシアンと共通する点もあります。イスラエルの失われた十種族のようです。
五行とオリンピック五輪と五色人はすべてフラクタル(相似性)に見えます。

世の中で起こっていること、オリンピック、新型コロナ、陰陽五行、いろいろなものがすべて密接に関連していると思いました。

わたし自身のショップ『fastingboxer』で、
トーマイタルさんの著書【地球を創った魔法使いたち】
陰陽五行をリアルに感じる絵本【あかちゃんをさがしに】販売しています。
BASEショップ『fastingboxer』→https://fastingboxer.thebase.in/

五色人の話は、トーマイタルさんのブログ『青人』で知りました。
『青人の秘密』ぜひ読んでみてください😊

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。