見出し画像

【第19回メルマガ・量子力学について】

今回は【第19回メルマガ・量子力学について】です。
量子とは目に見える粒子性を持つ性質と目に見えない波動性を持つ性質があると言います。
目に見える物質が粒子、目に見えないエネルギーが波動と解釈するのがわかりやすいと思います。
そして、粒子は波動にもなり、波動は粒子にもなる。
そして意識がその性質を左右しているという事です。
そして量子テレポーテーションという性質。
量子同士はお互いに相関し合っていて、離れていても量子の意識は伝播していくのだそう。
人間の体も意識も量子でできています。
そして、人間の意識も同じように伝播していくのだとしたら..
人の事や外の世界を気にするので無く、自分の状態を整える。この事だけに集中すればいいのではないか。
そう思うようになりました。人を批判する前に自分はどうなんだろう?そこから考える。
そうしたら、上手く行くようになった。
そんな経験はございませんか。
最近、とても強く感じるようになりました。
是非、試してみてはいかがでしょうか?

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。